京都のgreen shop LITTLE FANTASYのスタッフが植物の日々の変化 発見をご紹介します。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.19 Thursday  春の花苗入荷致しました☆

 今年最初のブログです
これからもいろいろなことをアップしていきたいと思いますので
どうぞ、今年もよろしくお願い致します

先日、鉢などの資材の展示会に行ってきました!
これから、いろんなものが続々と入荷してきますので
ぜひ、楽しみにしていてください

今日は、いろいろな春のお花が入荷しましたので、
その中からいくつかをご紹介致します

まずは、春のお花の代表、チューリップ。ピンク、赤、Mixと3種類入荷いたしました。
P1190712.JPG

とてもかわいいプリムラも2種類入荷しました。
アンティークな色合のショコラと色とりどりのシルキーです。P1190719.JPG

P1190717.JPG

そして、こちらはビビッドなカラーの春のお花のアネモネです。
P1190713.JPG
ピンクと紫と赤のカラーがあります。

とても小花がはかなげでかわいらしいクモマグサ!P1190721.JPG

どのお花も、雪が降った時は積もった雪を取り除いてあげて、
日当たりの良いところで育ててあげると
春までかわいいお花を咲かせてくれますよ

スタッフ一同、皆さまのご来店、こころよりお待ちしています




+ comment