京都のgreen shop LITTLE FANTASYのスタッフが植物の日々の変化 発見をご紹介します。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.11.05 Monday  The roses from Ecuador

 リトルファンタジーでは輸入のお花をメインで仕入れているのですが
今までのバラはほとんど コロンビアやケニアからのものでした。

最近エクアドルからも入るようになり、
大輪の見事なバラたちが新登場です。
遠い南米で先週は咲いていたのかと思うと 世界が近く感じますね。

PB022847.JPG

濃いオレンジのカップ型のバラは プレミアムハイアンドインテンス。
薄いオレンジの大輪のバラは ミックス。
どちらも1輪で大変見ごたえがあります。

次はお花束を。
PB042855.JPG

このフチが真紅でカップが白いバラはブライアンレディ。
淡いピンクにフチが少しグリーンがかった アッパーシークレット。

お祝いの席にぴったりの豪華な花束です。こちらで5000円です!
ポトスのツルをうまくからませてあり 立体的です。

お供え用のアレンジメントも作らせていただいております。
PB022852.JPG

バラのように見えるトルコキキョウの白は大変美しいです。
大輪の輪菊も輸入のもので ほのかにピンクがかりやわらかい印象です。

去年も11月から生花のご注文がぐんと増えましたので
今年も沢山 種類豊富にご用意しております!機会がございましたらぜひご注文くださいませ。




+ comment