京都のgreen shop LITTLE FANTASYのスタッフが植物の日々の変化 発見をご紹介します。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.12.23 Sunday  迎春アレンジメント

もうあと今年も1週間ということで
大掃除 年賀状 仕事納めもろもろあわただしくお過ごしのことと思います。

今年は本当に大変な1年でした。
ホームページのアクセスが増え 全国から沢山の注文をいただき
毎日 植物の入ったダンボールが旅立ち
とてもうれしくありがたいことなのですが、なにせ人不足でいっぱいいっぱいで
倒れないようにするのに必死でした。

来年も もっともっと活気付くよう 万全でのぞめたらいいなぁと思っています。
今月からはアルバイトに3人来てくれているのですが 
皆さん 植物にとても興味を持ってくれていて 話が弾みます。
ぜひ お店によってお話くださいませ!

お正月を迎えるお花たち ご予約 ご注文お待ちしています!

3000円アレンジメント
PC233220.JPG
高さ50cm 幅30cmと どこにでもおいていただける スリムタイプ
ポットは他の色もございます。

5000円アレンジメント
PC233225.JPG
高さ60cm 幅45cm
これくらいが とても上品でかつ 見栄えもします!
お花はいろいろそろえてますので 色味や感じもお選びいただけます。

春の七草セットも登場です。
もうあと1セットです!
PC233229.JPG

健康が1番ですが 心もしっかり持たないと前向けませんね。
来年は笑顔があふれる年になりますように。

今年最後のブログになりそうなので 皆様に感謝をこめて
今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。





+ comment