京都のgreen shop LITTLE FANTASYのスタッフが植物の日々の変化 発見をご紹介します。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.27 Sunday  年があけまして・・・

 だいぶと日が過ぎてしまいましたが
1月とは思えないほど てんてこまいの忙しさで、なかなかブログにまで手が届かない現状です。

寒い冬だからこそ お部屋の中にグリーンをと思われる方も最近は本当に多いようです。
プレゼントに植物を。
心のこもった暖かさを感じます。

寒さに強いドラセナ グローカルのアレンジメントです。

P1213296.JPG
お隣の原山医院様からのご注文です。

もう一つ 観葉植物とのコラボレーションアレンジメント
こちらも耐陰性・耐寒性に優れたモンステラです。

P1223308.JPG

白にグリーンのバラは大変変わっていまして 名前はグリーンアイです。
エステサロンにお届けでした。

教会のミサにお届けしたアレンジメント
P1253319.JPG

ガーデニングレッスも一足早く春らしい華やかさです。
P1253330.JPG

ミニバラのミサキが入っており 大変可愛らしいです。
かなりオススメです!
ぜひ みにいらしてくださいませ。




+ comment